FC2ブログ



好きな動画7


おすすめ動画


旅館っぽい所で

夫婦でお酒を飲んで

奥さんを酔わして

3Pなどなどのプレイをさせる・・・

という内容の動画(=∀=)






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

tag : 日記

好きな動画6


おすすめ動画









テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

tag : 日記

妻 シミケンディルド 変化


しみけんディルドを使って

嫁さんに変化が起こった・・・


ある時、しみけんディルドを挿入していたら

嫁さんが

なんか、浮気してるみたい・・・

と感じながらつぶやきました・・・


非常に興奮する言葉です。

今までそういう行為中に

会話はもちろん

言葉責めなどの類も

あまりしたことがなく、

どちらかと言うと

淡々と行為をしてきたものですから、

上記の言葉を聞いた時、

かなり興奮してしまった・・・


これはチャンスと思い、

「興奮する?」

と聞くと

興奮する・・・

と恥ずかしがりながら答えた・・・


自分「浮気したい?」

嫁「いやじゃないの?


自分「いやだけど、興奮する・・・」

嫁「興奮するんだったらしてみたい・・・

という変化が起こった・・・


もちろんプレイ中のみの

会話だし、

具体的に話を詰めていくような

段階にはなっていないのだけど

擬似3P

みたいな感じで

嫁さんも想像していることが

わかったことに興奮した・・・












テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

tag : 日記

妻 シミケンディルド2


前回の記事で

しみけんディルドという商品を試してみたいと思っていて・・

もちろん試してみた(=∀=)


結果は・・・

今のところかなりイイ感じ(//>ω<)


みちのくディルドや

マニアックワールド

などと比べて、少しサイズが小さいのが

嫁さんにはあっているのだろうか・・・


テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

tag : 日記

ひさびさの更新


なんと7.22から何も更新していない状態・・・

生理があったり、

旅行に行ったりで

ついつい更新をしなくなりました・・・


テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

tag : 日記

